NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウ新しい家族を募集します。

アメリカチャンピオン・スクラブル(メス)が、訳あってアメリカに帰ることができなくなりました。
日本で新しい家族を探したいと思っています。
とても、おとなしくて、性格が良く誰でも扱えます。
ScrabbleBOBa1.jpg


ブラジルで生まれてからアメリカのプロハンドラーの元で
スパーキーと同じくがっちりマナーと躾が入って来ていますので
子供がいる家でも大丈夫です。

チャウチャウを成犬から・・・と心配される方が多くいらっしゃいますが
昔の血統違って、性格が良く、大人になってからでも充分に家族として迎え入れられます。
実際に我が家にいるチャウたちの殆どが成犬になってから来ていますが、
子供たちとも仲良くしています。
チャウチャウに会いたいと遊びに来てくださる友人も、来てすぐにうちの犬たちに全員触って
遊んで帰ってもらっています。
この犬には手を出さないで下さいと、言う事はありません。笑

希望される方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
お金は、いただきませんが、1つだけ条件がありますので、希望される方は
住所氏名等をもれなく書いたメールを下さい。
面会していただく事も可能です。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

え~!! 

わああああe-266いいなあいいなあいいなあ(笑)
瞬時ブラックレッドいたら楽しいやろなあと・・・。e-330
もしも関西に来てくれたらなあなどど…。ε= (´∞` ) ハァー
  • posted by まむ 
  • URL 
  • 2010.06/25 12:55分 
  • [Edit]

 

まむさんちなら、喜んで送り出しますよ~♪笑

お問い合わせは、思ったよりもあるのですが、なかなか決まるにいたりませんね~
みなさん、声援のメールも本当にありがとうございます☆
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:01分 
  • [Edit]

そうなんですか 

問い合わせがたくさんあるんですね。気になって;^^
いい家族がみつかるといいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

