NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


チャウチャウ若様おかえりです。

昨日の夕方、戻ってまいりました。
もちろん、一匹なので、CACIBをもらって?

体調が優れないので、ブリードで歩いて帰ってきました。笑
で、この写真をFaceBookにアップしたのですが。。。。

夜中私が寝ている間に、大討論会が繰り広げられたのです。
アメリカの友人とブラジルの友人に始まり・・・・

『私はこのチャウ好きだわ、チャウは足が短いのに、これは稀に違うわ!!』てなことを言ったのが
気に障った別の友人が・・・
『チャウは足が短いというのは、あなたはどこの国のスタンダード読んでるの!!
チャウはスクエアよ!!』

『私は、あくまで好みを述べただけだ!!』と勃発!!

で別の友人が『足が長すぎて、キリンのようなチャウがいて悲しい事がある。』
などど、飛び火し・・・・

人の掲示板で、私と若は、そっちのけで(笑)、スタンダードの解釈での討論が行われておりました。

私は、朝開けて見てビックリ!!
夜中に、『MIKAこの写真を見て!!!!』って騒がれても???
日本は夜中なんですけど???笑

この続きを、今晩も彼らは?彼女らは?繰り広げるのでしょうか?

全く?!関係ないに等しいのですが、そのいい違え?か、
受け取る方がいちいち、1つの言葉に引っかかったのか、
勃発原因の写真をこちらでもお見せしますね。
ここでは乱闘は起きないですよね?!笑
ぜひ、見るだけで楽しんでください。ははは。

waka1.jpg
SH3E0363_edited.jpg



チャウチャウの仲間の世界平和を願って、ポチっとお願いします。笑
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

は! 

まぁ皆様チャウチャウが好きな為に起きた論争なんでしょう
という事で;^^

 

そうですね。
みんなチャウが好きでたまらない人たちです。笑
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

