NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウ子犬

チャウチャウ子犬のお知らせです。
CCF20100510_00000_edited.jpg

知り合いの家で生まれた子犬です。両親、同じ家にいます。

・噛み合わせが、永久歯にならないとはっきりしませんが、乳歯の段階でアンダーになりそうだとのことです。
  (アンダーとは、アンダーショットの略で、下顎が少し上顎より前に出ていることです。)
 どの程度なのかは、遠方のため私は見ていませんので、直接お聞き下さい。

・レッドのオス(ちょうど一ヶ月になったところです)



料金や、血統などの御質問は当人同士でお願いしていますので、私に連絡をいただければ、
繁殖者さんの連絡先をお知らせします。
私が関わっている繁殖ではないため、ここでの御紹介のみになります。
仲介ではありません、全てのやり取りは直接お願いします。

住所・氏名(フルネーム)・電話番号をお書きの上、メール下さい。
上記の情報が足りない場合、お返事できかねます。

nyanchow@m7.dion.ne.jp

まで、どうぞ。

件名に、チャウチャウ子犬と入れてください。
間違って消してしまう事があります。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

 

子犬は今日の午前中にめでたく、オーナーさんが決まりました。
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.05/15 21:16分 
  • [Edit]

おかげさまで・・ 

その節はお世話になりました。
何の不都合もなく、我が家に迎え入れることができました。
名前も「Hachi」となり、遠慮しておとなしくしていたのは3日間
だけでした。
今では、我が物顔に駆け回り、
高さ50センチほどのソファーから、水平に1メートル近く飛び降りて
娘に「フライング・ハチ!」と呼ばれるほど元気です。
来週には、1回目のジステンバー8種に連れていく予定です。
このたびは大変お世話になり、有難うございました。
また経過を報告させていただきます。
また、ほぼ毎日覗かせていただいている貴方様のブログの更新を
楽しみにしておりますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • posted by kida 
  • URL 
  • 2010.06/03 22:56分 
  • [Edit]

 

おしらせ、ありがとうございます☆

これからは、HACHI君の成長報告を楽しみにしております!!
ブログの更新も頑張りますね。
成長期の関節痛めるのに注意してくださいね~
若も、やんちゃなので、何度もやりましたよ。。。

こちらこそ、末永く、宜しくお願いします。
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.06/04 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

