NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



カナダからのチャウ子犬♪


Beshia's Hokulani at NyanChow
って名前に決まりそうです。
私の名前も入れてくれるそうです。

HPに写真と血統書(両親犬とかの写真有)がアップしてありますのでご覧下さい。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3355/page058.html

動画も見たい方は、こちらへ・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=P40XitpCl2k

成長過程で、今崩れる時期ですが、大きくなる片鱗を見せている写真も送られてきました。
とても楽しみです。
現在すでにペイジと体高が同じです(笑)
体重は、まだ幅が出ていないので十数キロだと思われます。

6/2には二回目の狂犬病+抗体検査の予定です。

7月からゼリルダと共にカナダでショーに出ます。
ゼリルダも何だか、ブリーディングアワードみたいなものにリーチがかかっているらしく
出したいと言ってきました。
ので、そこは協力して行こうと思っています。
本当は日本のショーで遊びたいから、ノンタイトルが嬉しい私です。

12/15までに来日予定です。
ゼリルダは、自分から12/15を過ぎずに輸出することを自ら契約書に
書いてきてくれました!!
ワクチンや証明書も手早く、正確な仕事をしてくれています。
とても信頼できる方です。
さすが、ゲイルの友人!!

感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


*Comment

(>▽<) 

動画見ました!
おサル顔になる頃は皆中途半端な顔になるのに
この子可愛い~♪
  • posted by まむ 
  • URL 
  • 2010.05/11 13:54分 
  • [Edit]

 

まむさん、ありがとうございま~す♪

本当に妥協しないで自分の好きな系統のケンネルを捜して、友人関係を築き、交渉してネットワークを作って、やっとやっと、今の段階になり、自分の繁殖に取り組める所にたどり着きました。
結局、7年かかりました~(笑)
これから、本当に楽しみです。
まむさんの、本当に良いオーラ発してる、絵葉書も私の原動力の一部です。
いつも本当に、癒されています、ありがとうございます♪
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.05/12 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

