NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウ小旅行。

SH3E0321.jpg
SH3E0319.jpg
SH3E0325.jpg
白川郷へ行ってきました。
とても綺麗でしたが、人だらけでした。GWだから、当たり前か?

SH3E0336.jpg


ペイジの人生初の海を見せてあげました。
日本海、富山県です。
ペイジは、本当に毛抜けが全くなくて、臭いもしないチャウなので、
今回の旅行に連れて行ってみました。笑
子供達犬ではないけど、アレルギー持ちなんで、なるべく狭い空間で一緒にしないことにしています。
今のところ、犬には大丈夫だし、みんな犬大好きなので、酷くなって触れなっくなったら
かわいそうですし、第一、犬飼えなくなったら、私が耐えられないので?
SH3E0344.jpg
SH3E0345.jpg
海、不思議そうに見てるだけでした。

その後、新潟の水族館へ!!子供の日ですから?
ミクシーで飼っているすいそうのクラゲって本当に実在する事を発見!!綺麗でした?
理由あって、水槽を置けなくなった私は、ミクシーで楽しんでいます。
SH3E0361.jpg
SH3E0365.jpg
SH3E0368.jpg

我が家の息子その2は、イワトビペンギンのリュックを買ってもらって、御満悦です。
DSとか、ゲームを入れるそうです。笑
SH3E0369.jpg

知り合いのうちで、一匹だけチャウの子犬が生まれました。
我が家の子ではないのですが、一応、該当の方々(色とかオスメスの注文で予約されている方)に
メールで御連絡しますね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


*Comment

いいないいな 

イワトビペンギン私も欲しい(爆)

嫌な話しを聞いてしまいました。友達が犬の里親探しサイトで
黒チャウ見たとか、なんでも隣の猫を噛んで飼えなくなったとか。
チャウチャウさん、残念ながらそういう子もいるのは事実なんですよね。
何故ちゃんと注意しなかったかなぁ。
矯正は難しいなぁ・・・・犬が可哀想。チャウチャウさんの話しだから
気になって・・・・・・

 

そうなんですね・・・・

うちの子だって、庭に猫はいってきたら、追い回しますよ~
咬むかどうかまで、なったことがないので分かりませんけど。
犬だから、猫をくわえるのは、本能で、当たり前って思っちゃいます。
変な言い方でごめんなさい。
隣の猫の敷地に入って咬んだのか。。。。
猫がチャウの敷地に入ったのか・・・気になりますね。

猫に対しては、矯正というより、たまたま仲良くなる子がいるだけで
本当は、いつでも、そうなってもおかしくないんですよね。
動物種が違うから・・・同じでも喧嘩して咬み合う子がいるから。

人に対しても、そのチャウは何か問題があったのかな??
その子の行方が気になりますね。
アメリカなら、チャウのレスキューもあるんですけどね。
幸せになれる家が見つかると良いんだけど・・・・

どこに書いてあったのでしょうか??
とても気になっちゃいます。
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:22分 
  • [Edit]

 

http://www.satoya-bosyu.net/keisai/d2-41832.html

多分これで間違いないと思いますが、見れなかったら「いつでも里親募集」の犬募集のナンバーD41834を探して見て下さいませ

4歳♂ 鎌倉市から募集で関東近辺を希望みたい

とりあえず要件のみで失礼致します

友達に問い合わせた返事とりあえずコピペで失礼致します。

 

りえさん、ありがとうございます。
見てみます!!
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.05/11 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

