NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


FCI ジャパンインター@チャウチャウ

チャウチャウは1日目でした。

今年は金塚さんがハスキーをエントリーしなかったこともあり、
1日目のパドックは、穏やか?な感じでした。

若は、チャンピオンですが、エントリー時の1月にはまだチャンピオンではなかったので
ヤングアダルトクラスで出陳でした。

一匹ですが、ウィナースになり、BOB戦は、田村さんのCH・アートと対戦
どちらが選ばれても良いし?ジャッジの好み次第?って田村さんと話しながら
和やかにリンクへ・・・
でも、アート君既に換毛が始まってしまっていて、ちょっと不利だったでしょうか?
若がBOBを頂きました?
waka2.jpg
SH3E0232_edited.jpg
SH3E0233_edited.jpg
SH3E0234_edited.jpg
SH3E0235_edited.jpg
SH3E0236_edited.jpg
3_edited.jpg
4_edited.jpg
SH3E0224_edited.jpg


メスクラスは、アメリカチャンピオン・スクラブル1頭です。笑
SH3E02370001_edited.jpg

スクラブル、あんまりにも毛がなかったので出さないと思っていたのですが、
1頭で誰にも迷惑かけないし?って田村母がせっかく手入れをしてくれましたので
出しました。笑

ジャッジが聞こえちゃったけど、スチュワートさんに
『メス、チャンピオン??』って聞いていました。大笑
今は、そう見えないでしょうが?、そうなんですよ????

たった3頭の出陳でしたが、オスメスBOBという事になりました。チャンチャン


グループ戦は若のみ出しましたが、グループインはならず・・・・
若様、お疲れ様でした。

リンクサイドには、チャウチャウの橋本さん、楓香ちゃんとパパさんママさん
応援ありがとうございました。

グループ戦では、のろちゃんを始め、チャイクレのオーナーさんボーダーのオーナーさん?!など、
みなさんで拍手をしていただきました。
どうもありがとう?。のろのろ歩いたから拍手大変だったよね?笑

2日目は、朝から大パニックでした?
分かっていたけど、みなさまお疲れ様でした?

チャウしかやったことない私でしたので、いろいろな犬種を審査進行どおりに
準備して出していくって、未だに????も連続?
クラスが沢山あるのもシステムも軽く10年以上前のこと?です?
麻生さんに、ついて、ただひたすら麻生さんの視線や呼びに答える形の
お手伝いでしたしね、
毎週毎週ミサンガでお手伝いしたら、私にも出来るようになるのだろうか?
想像すらつかない・・・・・笑

私の大好きな癒し系の、みやこちゃん。
miyakocyan.jpg
間で、食べ物や、仲間達の楽しい会話や?犬たちに癒されて?
またまた走ります??♪

無線で『今、〇〇クラス始まりました?』
って言おうものなら、
『違う!〇〇クラスだよ?』
ってな感じで・・・・ハハハ
多々?!間違えながらも、なんとか頑張ったつもり?

こんなに一日中、走っているのって、まあ普段はないので楽しんで走りました。笑
散々合間に食べたけど、体重減ってました。
でも、失敗したのは洋服のインナー、ぴったりしたのを着ればよかった・・・・
腹回りが膨らんで見える・・・写真見てから気が付きました。
ここに、帯のようにあるのはインナーのレース状の重なった部分です!!ホントよ???

でもね、犬綺麗に見せるためにも、やっぱり昔のように痩せなくちゃね・・・・
ボーダーの昨年オーバースペシャルした時のオーナーさんから
お礼の、美味し?いお菓子とDVDをもらってみて見ました?
あ?あ???昨年の方が痩せてる・・・・・
mika.jpg
絶対昨年の方が痩せてる・・・・まずいよね・・・・私。笑

若よりハンドリングしやすい子だったなぁ?
そりゃ?そうだよね、手がけている人が違う。笑
急きょひいたわりには、我ながらちゃんと引いてる。笑
いまさらながら、ボーダーでオーバースペシャルしてBOB取ったんだ?
って自分で感心しちゃったわ。笑

毎日の運動量って大切よね?
でも今は、ペイジに若にスクラブルと若者が揃っているので
毎日の運動には良い感じ?!!
スクラブルはヘッチャラで1時間ペース落とさず歩くし・・・
後の2頭は、いろいろ大変な事があれど?運動にはなっているわ?
あとは、食事よね?
頑張りますわ?チャウのために?笑

で、4日にはリズを交配で預かって4匹で岩手に帰ってきました。
途中で犬出ししたくない私は、必死に運転しましたとさ。
今回は、余裕で朝までにたどり着けましたね?

で、今日あたりで、やっと疲れも全部取れたかな???
年だわぁ?昔なら明るくならないうちに戻って、朝まで仮眠したのにね?トホホ
今月は、もう、ショーに行きたくないと、今は思っている私でした。

ってな感じで、今年の本部展祭りは終ったのでした?

また来て下さいね。
いつもありがとうございます。
これから、二戸へ走りま?す。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

先日のジャパンインターではありがとうございました
都の可愛い画像も載せていただき、さらにありがとうございました
何せ親ばかですから、可愛いと言われるとムフフ~♪となります
抱いて撫でて育てた子です、皆さんに可愛がっていただき、本当に感謝感謝でございます
次回お会いする時は、もう少しいろいろお話が出来るといいなぁと思っておりました
これをご縁によろしくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ
  • posted by HIME。 
  • URL 
  • 2010.04/10 21:53分 
  • [Edit]

 

HIMEさん、いらっしゃいませ。
会場でも、金塚家でも、みやこちゃんはぴか一輝いて見えます♪

本当にかわいくて、最初に会った日は
『持って帰っていい??』
って言ったくらいです。笑

私も今度は、もっとゆっくりお話したいです~
はなぺちゃ仲間でよろしくお願いします!!
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.04/12 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

