NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


チャウチャウ輸入

2年待ち続けたペイジがどうやら本当に?!来そうです。笑
何度、成田に変更届を出した事か・・・・
狼少年ならぬ、狼女です。
成田の検疫所の皆さん、いつもありがとうございます。仕事増やしてごめんなさい!!

交配してから持ち込み腹で来日・・・などと言って、
すでにパラマウントケンネルに交配料を送ってあるのですが、
発情待っていると、いつになるか分からない!!ってことで、送ってもらう事に?

カナダの友人ゲイルが、長電話の末、昨晩聞きだした話しでは、
前回の発情は、ショーのために三週間家を空けていた間、
ペットシッターが見過ごしたのではないか??って話なんですよね。
ちょうどその頃だったし?来なかったとなると、そのほうが困る問題で・・・
黒い子って、出血量少ないと、見落とされがちなんですよね?
なにせ、数十頭チャウがいるんだと思われますから?アメリカの友人達はみんな・・・うっうらやましい・・・

交配料は、次回生まれるスムースの雌の子犬にあてがう事になりました。

子犬を一腹ローリーペパーランドケンネルが取って、
アメリカチャンピオン完成してから来日という契約でしたが、
出来た子犬達の活躍が目覚しく、その子達がショーに行き、ペイジの番が回ってこないので
私が断念しました。
もう待ちきれません?ここはタイトルなんかいらんから、犬がほしぃぃぃ?って事で
本当にアメリカの真ん中の方の人たちってゆっくりしてるんですよね・・

テリアやっているCちゃんが、
『それで、結構日本人って、あせって騒ぐから交渉が上手く行かなくなるんですよね?』
って教えてもらったので、ぐっとこらえて待っていましたよ?

来週は天候も落ち着くのかな・・・・
これで、欠航なんてなったら、悲しいわ?
待ってるからね?絶対今度こそ!!来るんだよ????

P10100631.jpg
こんなに小さかったのに?
こんなに大きくなって?
page6_edited.jpg
今、ちょうどフルコートになっているって言ってるけど、楽しみですねぇ。

明日、日本時間では今晩、USDA行って来るんだそうです。
無事書類作成完成してほしいです・・・・不安。


無事来るように、御声援下さい!!ポチっとね。。。いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

