NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


ウエストミンスター@もちろんチャウオンリー


ウエストミンスターのチャウチャウの結果
エントリー8頭
うち、メス1頭
2頭が出てきませんでした。
その出てこないうちの一匹を見たかったのですが・・・
昨年のナショナルでBOSだったオスです。
見れなくて、残念でした。

最初の犬は、若と同じインチピットが友人パラマウントと一緒に作った雄犬の子でした。

次は、マーサ・スチュワートさんがオーナーでも有名なイーリンケンネルの犬で、
メン・イン・ブラックにも出てきたチャウチャウの犬舎です。
パザーズケンネルとイーリンは一緒に犬を作っていて、そのパザーズケンネルは昨年、
トレーラーがケンネルに突っ込んできて、多くのチャウ達が火災などで亡くなった事故が
大きく報道されました。
悲しい事故を乗り越えての入賞ですね。写真よりもビデオの方が綺麗に見えました。
この犬がBOBでした。

次の犬も母方は、パザーズの犬です。

その次が、友人オダリーのクリームのオスです。
この犬は全犬種展でBISを取っています。

次の犬は、タイのエカラットさんの犬ですが欠場でした。

次はスパーキーの親元、友人マイケルがハンドリングの
これまた友人、エイレンケンネルのパウロのオス犬です。
田村さんのジェレミーとうちにいるスクラブルの繁殖者です。
昨年10歳で亡くなった、数年間連続ナショナルやウエストミンスターでBOBだった
マイケルハンドリングのジョーダンの孫にあたる犬です。

次に2年前にマイケルハンドリングの元ナショナルでBOBだった、
中国のイースタンマジックケンネルの方が、オーナーハンドリングで出ていました。

最後は欠場だったスペインのハンドラー、ルイスさんが引くはずだったのでしょうね?
見たかった?
ルイスさんは、今、アメリカで一番チャウのグルーミングが上手だと言われています!
ルイスさんの犬は昔、一匹日本に輸入されています。

http://video.usanetwork.com/features/westminster_dog_show/non-sporting_group/v1201659
ここで、チャウのブリードを見ることが出来ますよ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

