NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウ若さまの検査

昨日は精子の検査でした。
活力、量、奇形などの精子がないか検査しましたが、
な?んの問題もありませんでした。

今日は、股関節のレントゲンでした。
JHADに出すものを24ヶ月超えてから再度撮るつもりですが
今日は、交配前のチェックで撮りました。
こちらもクリア!!
きっちり、はまっています。

あとは、数日後の交配を待つだけです。

前回はエストロゲン検査もしたそうです。
どうしよっかなぁ?

前回はブラジルでクリームのオスを交配して、生まれた子犬は全てブラックでした。

オールレッドの血統になりますので、生まれる子犬はレッドでしょう。
両親祖父母まで股関節問題ありません。
パテラや甲状腺、肘の検査等はHpを見てもらうか、問い合わせてください。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

