NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウ若さま東北インターにお出かけ中。

金曜日の夜から、チャウチャウの田村さんに連れられて
出かけました。

私は、今月半ばまでは、出られません。

しこも、今日は天使の息子の誕生日です。


昨日は、周りの犬たちに興奮して疲れちゃったらしい若さま。
今日は、どうでしょう?

今朝の様子を、田村さんが送ってくれました♪
200905240757.jpg


チャウチャウの魔の時ですから、楽しんで来てくれればOKですよ?
早い子では4ヶ月から、遅い子でも6ヶ月あたりから、
人間の子で言う、人見知りをするようになります。
この時期から、8ヶ月、そのこによっては、1才くらいまで続きます。
この時期に、たくさんの人に会って、触ってもらう事で社交性あるチャウチャウになります。

この時期に、嫌な思いをすると、直すのが大変です。
楽しい嬉しいと思わせることが大事なんです。
この時期だけは、美味しいものを持って散歩に出かけて
興味のある人が寄って来てくれたら、美味しいものを手から与えてもらったりと
協力してもらうと良いと思います。

さあ、今日も若さま頑張ります。
田村さん、ありがとうございます。BBQを用意して帰りを誕生会しながら
待ってますよぉ?!!

それと、田村さんのアート君がCH完成しました。
おめでとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

