NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウの記事

11月25日発売の愛犬の友12月号で
チャウチャウの特集がありました。

クイーンチャウの石原京子さんが取材協力されています。

威風堂々について、サイズの話などを題材に書かれていて共感を持って読みました!!
顔のスタンダードにも触れていて、余計な皺はいらない!!
垂れ目ではいけないのだと述べています。
私も大賛成の、ありがたい記事でした。

今までの、日本の間違った解釈を正すべく
どんどん、取り上げてほしいですし、今現在、現役の中で一番古くから
チャウチャウをやっている方ですので、どんどんいろんな機会に
この内容を伝えてほしいと願っています。

みなさんも、ぜひぜひ、読んでみて下さいね?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

やっと 

今日「愛犬の友」手に入れました。
なんせ引きこもりなもので;^^
後でゆっくり読ませていただきます。
情報ありがとうございました。

 

手に入りましたか~
良かったですね!
私もスタッフの女の子が教えてくれて、すぐに買いに行ったのですが
4冊あったはずが一冊も無かったんです。
注文しました。

最近はチャウチャウの記事は、なかなかお目にかかれないですからね~
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2009.12/12 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

