NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


チャウチャウファンシャーショーでBSSゲット!!しましたぁ?

9月25日に、Middle Tennessee Chow Chow Fanciers Inc.
いわゆるチャウショーが行われました。
のべ40頭の出陳で私たちの繁殖犬でペイジの息子
LO-RE'PEPPERLAND SO WHAT.
(オス)がベスト・スウィープ・ステイクスに選ばれました?。
以前子犬の写真を載せた、ラフのオスです。

レギュラークラスでもウィナースに選ばれました。

肝心のペイジは不調でしたが・・・・笑
まずは、ロニーとレッジーナに感謝です。

結果はこちら。
http://www.onofrio.com/execpgm/WBSRSELECT?SHOW=MTCC081715


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

すみません 

全部英語で読めないi-229
オフ会我が家も行かれるかわからないけどいらっしゃれるといいですね。
かなり遠いいですけどi-183

 

犬の名前と両親名、オーナー名、ブリーダー名とか生年月日とかしか書いてないからね~
しかも、勝った犬の名前の左端に、略号で書いてあるしね。
写真が載ってないから、つまらなかったですよね・・・。
アメリカとかでは、写真をものすごく重要視して必死にカメリハ状態で写すんです。
その写真一枚で、その犬のこれからが決まっちゃうから手を抜くな!
って教わりましたよ。
だから、ショーで勝った写真って、それなりに出してくるからなのか??
そんなに見られないんです。
うちの犬の写真も、なかなか送ってくれない。それはちがうか~笑
りえさん、いつもコメントありがとうございます☆
みなさん、直のメールではくれるのですが、書き込みって勇気がいるモンね。
私も、いつも読み逃げでなかなか書き込めないの。
りえさん、もしかしてブログ持ってますか???
誰だったか、チャウオーナーさんのブログで見たような・・・
同じ人物なのか???ジックリシッカリ見ないもので
状況把握がいつも遅くて分からない私です。笑
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:04分 
  • [Edit]

ありますよ 

http://plaza.rakuten.co.jp/leiaami
楽天です。
そうなんですよ。英語ばかりでさっぱり。写真期待してたんですけど、残念
;^^

 

気のせいではなかったんですね~
昨日チラッと覘きに行きましたが、今度ゆっくり読みに行きますね~♪
うちの初代のチャウと似てますね!!
鼻の長い子は、何故か皆、ものすご~くお利巧さんなんですよね~!!!

いつも、ありがとうございます☆
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2009.10/16 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

