NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



狆の子生後13日目



しばらくチャウでショーに行かなかったら、何故か??狆の人・・・・
っていわれるようになっていた私。笑
いえ?チャウなんですけど?って思ってました。

で、チャウと狆は全く分けてブログしてたんですけど、
あんまりにも可愛いので、こちらにも貼り付けちゃオ???

090902_0952~0003
090902_0952~0002
090902_0952~0001
090830_1816~0001

目が開いたんですよ♪
ねっ、可愛いでしょ?。
しかも、今月末にまた生まれるんですよ。
楽しみです?☆


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



*Comment

(^_^) 

子犬の可愛さNO.1のチャウチャウ子犬の次に可愛いのは
狆の子犬かもしれない~♪
た、たまりません~(*^_^*)
  • posted by まむ 
  • URL 
  • 2009.09/03 16:44分 
  • [Edit]

いやん 

赤ちゃんて何でも可愛い♪
狆てお鼻ぺちゃのとこがチャウチャウさんに似てますよねぇ(^^)
若様足痛めたんですか。お大事に。

 

まむさん、こんにちは☆

毎日、ニヤニヤしながら触って楽しんでいます♪
今年の夏は、意外と過ごしやすかったのでは??
メグちゃんは元気にしてますか??


りえさん、いつもありがとうございます♪

そうそう、これからカード取りという大事な時期に、
とうとうやりました。トホホ
まぁ、どこ出ようか悩みどころだったので
いい休暇になりました。笑
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2009.09/04 15:36分 
  • [Edit]

子犬 

始めまして!家はシーズー専門の犬舎をオープンしたのですが、私個人的に自分のペットとして、チャウチャウの子犬をどうしても飼いたいのですがシナモンの子みたいな子が欲しいのですが今は子犬いますか?いなかったら海外、国内どこかいないでしょうか?チャウチャウ自体いなくて探しています。教えて下さい。

 

こんにちはTIARAさん。
HPを拝見させてもらいました。
私の夫の実家が上宗岡なのでびっくりしました。笑
私も富士見市の出身ですので~

シナモンは退色から出る子ですので、色素を強くするために交配をしている現状では、なかなか出ないはずなんです。
色的には認められているので、出ても問題はないのですが
絶対数が他国より少ないので、退色カラーが出たあとのフォローが
難しいので、なるべく色素の濃いものを輸入している現状なんです。

海外ではシナモンやクリームを繁殖されている方がいますが
日本に検疫無しで入ってこられないと子犬で飼う事は無理なので
イギリスとかになりますが、イギリスは基本的に金額は高めです。
50万くらいはざらに言って来ます。笑
他国は、そんなにしませんけどね。

現在、4年越しに待っている方々がいらっしゃいますので
順番待ち状態です。
その上、レア(?!)な毛色を指定していただくと
かなり待つようになってしまう気がします。

TIARAさんのリンクにブービーケンネルのノンちゃんのサイトがあって
これまたびっくりしました。
先日、久しぶりにショーで会って話をしました。



  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2009.09/10 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

