NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


救援物資のお礼。

遠くから続々と皆様の善意が届いております。

心から御礼を申し上げます。

これから、仮設住宅建設が始まりますが、そこに入所する際にも必ず犬猫の入れ物は

必要になってきますので、皆様から送っていただいた物たちは、

今後、長い間活躍する事になるはずです。

今日は、とても天気が良い日になりました。

明日は仙台の子供達が、離任式や終了式のために一時帰宅です。

仙台の学校では、始業式が4月の後半になるようです。(私立と公立では多少変わってきますが)

ここでは、入学式は一週間遅れ(既に書いたっけ??)

入学式の準備もまだ手付かず・・・・・大量の名前貼りが待っています。トホホ


チャウチャウのブログとして、やってきて、我が家の病院の名前は、

ここにあえて書かずにやってきましたが、今回でバレバレになってしまいました。
(知ってる人は知ってたけど。笑)

でも、これからも病院の宣伝のブログではありませんので、

チャウチャウブログに晴れて戻った暁には今までどおりのブログにさせていただきます。

いつか、急に戻るかもしれません。笑

その日を楽しみに日々頑張ります。



息子が亡くなって7年目に入り、こんなに多くの悲しみに直面するとは思っていませんでした。

家族をある日、突然亡くす悲しみは計り知れないものがあり、人それぞれ感じ方が違います。

これは、どうしようもない事です。。。。

元通りには絶対になりません、しかし、悲しみや辛さは、時間の経過と共に

必ず、形が変わってきます。無くなりはしませんけれど・・・・

前を向くのが本当に辛い時ですが、努力の積み重ねは、時の経過と共に必ず、

いい形になって自分に戻ってきます。

今は、悲しんでいる時間さえないまま必死に生きている方が沢山います。

一日も早く心からの笑顔を取り戻せる事を本当に願っています。

心無い言葉や、驚くような言葉の裏にあるものは、その人で無ければ分かりません。

その言葉をつい出してしまうような悲しいことがあるのかもしれないし、他人には分かりません。

ちょっと落ち着いて、何か事情があるのかもしれないな・・・て思うだけで腹が立たない事も

沢山あります。なるべくそう思って日々過ごしています。

それでも人間だから、腹の立つ日もありますけどね。

あっ、話がずれました。。。とにかく、

必ず、いつか笑顔になれると私は思っています!!!

がんばろ???!!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

