NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


今朝の岩手県の我が家

昨日の晩に電気が復旧したと思ったら、水が止まりました。
6時過ぎに水に出が悪くなったので、貯められる容器に出来るだけ貯めておきました。
給水車が出ても人間が先になってしまいますので、犬達の分をなるべく確保しなくては?
いつ日常に戻れるかわからないですもんね。

カキコミやメールありがとうございますコメントもメールで来るように最近したのが幸いで、ありがたく読ませてもらっています。
電気はありますが、まだ電話線がダメなので、インターネットには繋げないので、お返事もメールで投稿という形で感謝を述べたいと思います。

国内、海外の友人達も大変ご心配をかけましたが、みんな元気です。
友人が国際電話をかけてくれて、受話器を合わせて友人と話させてくれました。
とりあえず、我が家に来ているチャウ達の安否情報を各国に知らせてあげることが出来ました。
生きてて良かったと喜んでもらって本当に嬉しかったです♪


今朝は余震が酷かったです。
犬達も大変怯えて鳴くので今朝は少し早くから犬出しして遊ばせました。

今日は今から、ドッグランの中に人間のトイレを設置する予定です。

若の家の事務所が井戸水なので電気が通れば、お風呂が入れるというので、今日は震災いらいのお風呂デーになります、嬉しいです♪


☆☆NYANCHOW☆☆
☆MIKA.☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ご無事で本当に良かったです。岩手の何市か知らなかったので。電気も水もガスも、贅沢になっているので、何一つ無くても生活に困りますよね。明るいMIKAさんのことですから、頑張っていらっしゃる事と思います。何も出来なくて御免なさい。ブログでそちらの様子を知らせてくださいね。
  • posted by kazumi 
  • URL 
  • 2011.03/13 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

