NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


今日のチャウズ

SH3E0649.jpg
今日はまたまた、ちらほら雪模様です。
でも、チャウにはとっても良い天気?!
リタは今日はごっそり毛抜きをしてシャンプーしました。
全体的なバランスは良くなったみたい。笑
綺麗になりました。

SH3E0648.jpg
こちらは汚い組。笑
ラスとレニは駆けずり回り、もうドロだらけ・・・・
左のレニとほとんど変わらなくなった右のラス、大きくなったね?
上から見るとレニもそんなに胴が長くないのに、レスの短さから見るとレニが長く見えちゃいます。
ここにリタも加われれば楽しそうなのですが、どうなんでしょう?

まあ、大事な預かりリタさんなので、まだフェンス越しで1人寂しいのか
レニとラスの遊んでいる様子を眺めています。

明日から、若とペイジが加わって大きなランでは若、レニ、ペイジで遊びます。
ラスとリタはアスファルトの方のランにフェンス越しで?

ラス誰にでも乗るので嫌がられちゃうんです。。。
レニは強いから乗られまくらないので大丈夫なんですけどね。笑

ペイジとスパーキーの組み合わせ以外は、通常はケンカもなく、みんなで遊べますけど
今、ちょうど忙しい私が出たり入ったりで、ずっと見ていられるわけでもないので
安全な組み合わせのみで遊ばせて、見て楽しむ私です。ムフフ
明日も楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

地震被害は大丈夫ですか?

NoTitle 

地震は大丈夫でしょうか
北海道も揺れました
私がいるところは海沿いではないので
津波の心配はありませんでしたが
あちこりでかなりの被害でみなさんの安否を心配しています
都は裕子さんと一緒にソファの上にいたという事で
何事もなかったみたいで、千葉は無事だと聞いてε-(´∀`*)ホッとしていました
そちらはいかがですか?
  • posted by HIME。 
  • URL 
  • 2011.03/11 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

