fc2ブログ

NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

マリア マリアの冥福を祈ります。

パラマウントケンネルのメスの代表犬の一匹

パラマウント・マリア・マリアが火曜日に亡くなりました。

腸を8cm切る手術の回復をみんなで祈っている所でした。

彼女は2009年のナショナルで9歳でBOBをゲットしたメスです。

ロイヤルクラブ(オランダ)で生まれて、ステラ(ノルウェー・インチピットケンネル)

とスージーとジェフ(USAパラマウントケンネル)の共同所有で

ノルウェーのステラの元に行き、International, American, Danish, Norwegian, Swedish & Nordic Chを

完成しました。

ちなみに、HPで紹介しているハンサム顔の桃ちゃんも、オランダ・ロイヤルクラブ生まれです。

その後アメリカに帰国していました。

10歳でした。

ゲイルは、何度ラウンドさせても彼女のブレッシングは乱れる事がなく

スムーズな動きだったと興奮していました。

何歳になっても、別れは辛いですよね。。。

彼女の真っ赤なコートと楽しげにスージーと走る姿は本当に素敵でした。


我が家のスパーキーも眠る時間が長くなってますしね・・・。

2階の南側の部屋の中央でべろ?んと寝てますよ。。。

そんな時期に来ているんですね?


マリア・マリアの冥福を心からお祈りします。

もうすぐ、”ぱぢぇろ”の誕生日と命日が来ます。(誕生日の2日後の10歳で亡くなったので)

あれから、14年が絶つのですね?

この日が来ると、いろんなことを思い出しては反省を思いだして、原点に立ち戻る私です。
padyero.jpg
私が向こうに行く時は、虹の橋でそうちゃんと一緒に迎えに来てくれるのかなぁ?♪

楽しみだわ☆


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

スパーキーは何歳なんですか?永遠は無理ですが長生きして欲しいですよね。
いつかMIKAさんが虹の橋を渡るとき、SHO君もパジェロちゃんも、皆で待っていてくれたら・・・何だか楽しみ?私もお星様になった歴代のチャウ達が待っていてくれたら・・ワクワクですね。その日まで、お互い価値ある時間を過ごせますように。
  • posted by kazumi 
  • URL 
  • 2011.03/03 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年の秋で12歳になります。
まだ、ドッグランに出すとウサギのように飛び跳ねて喜びます。笑
でも、部屋だと寝っぱなし。笑
本当に勝ちある時間を過ごしましょう~
向こうで沢山待ってくれているでしょうね~♪
いつもありがとうございます。
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2011.03/05 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック