NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎のショー

な?んと、触審を嫌がったようで(歯を見せずに)……
ブリードで負けちゃいました?

本当にビックリしました?

まあ、何が起こるか分からないのがドッグショーですよね。
いや?久々に、反省もしましたし、やる気に火が付きましたよ?(笑)
キャロラインにも、オーナーさんにも申し訳ない気持ちで一杯です。

やっぱり、来た国の状況を考えて、行動しなければダメでしたね。
イギリスは、チャウチャウは知る限りではオーナーハンドラーしかいませんし、キャロラインは勿論、オーナーハンドリングですから、アメリカのチャウ達とは、メンタル面が違って当然でした。トホホ

いくら性格抜群のリタでも、ハンドラーさんにお任せの当日引きは私の計画の失敗でしたよね。

リタ本人も、たいそうしょげて帰って来たそうで?

ハンドラーさんのスタッフの皆様には、きちんと対応していただいたそうなのですが、リタのメンタル面を少々甘く見ていた私がいけなかった?

まあ、今年は始まったばかり、終わってしまった事は仕方ない!これから頑張りますよ?

昨年は、若を春に数回出したきりで、そのままでしたからね。

今年は、ショーに出さなきゃならない子達が数匹控えてますから、頑張ります。

今回は私達もかなり考えさせられました。

リタにも、寂しい思いをさせてしまいました。
リタのメンタル面を考慮しながら、頑張ります。
応援よろしくお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。