NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



アメリカのチャウ子犬決まりました?

前から頼んでいたパラマウントケンネルの子犬が決まりました。

今月の10日頃に、1腹の中から好きなものを1抜きして良いよ?!

って、写真が3匹分来たのを選んで決まったのですが、

今日、面白いことがありました。


私は、思いついたときに名前をいくつもストックしてあるのですが、

先日若の家からの帰り道(たかだか10分)、名前決まってきちゃうのかなぁ?

それとも、なんてつける??って聞かれるかな?

とか考えていた時、女の子は、なんて名前があったかな?

って思い出せたのが、オリビアしかノートに書いた中の名前が思い出せなくて・・・

まぁオリビアで良いかぁ?

って思ってたんです。

そしたら、今日、スジーからメールで、子犬の名前オリビアで良い?

って来たから、眠気も吹っ飛びました。笑

あと付けみたいな話で、すみませんけど?いやぁ?びっくりしました。

まさに、アメージングだってゲイルと笑ってました!!


子犬の名前はオリビアです。

写真は、もうちょっとお待ち下さい。

一応、パラマウントの了解を得てからと思っていますので?。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

すごい!シンクロかなん?(*'▽'*)♪
  • posted by まむ 
  • URL 
  • 2011.01/23 20:50分 
  • [Edit]

 

そうなんですよ~
体にうわぁって何かが走るような感覚があるほど、ビックリしました~
名前も、超お気に入りで嬉しさ倍増です。
まむさんいつもありがとうございます!
  • posted by MIKA. 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

