NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスのクラフトショーBOBチャウ

タンラップケンネルのタフティティタンが11月12日に亡くなりました。

http://chowswho.free.fr/pedigree/tuftytitan.php (写真を見たい方はこちらかで)

2回クラフトショーBOBを取ったクリームのオスですが

治療するまもなく亡くなってしまったということで、シェイラさんも大変落ち込んでいるだろうと

メールを出した所、すぐに返事をくれました。

本当に性格の良い、伴侶としても最高な犬だったので大変悲しいと言っておりました。

しかし、凍結精液を確保してあるので、それで子犬ができることを祈っていて!

あなたに子犬を送ることは忘れていないわ!との返事でした。

8歳の誕生日の2週間後の急死でした。

彼はクリームですが、彼の子犬を欲しいと思うほど魅力のある雄犬です。

タンラップからの子犬も2年以上待っている私ですが、

上村愛子さん(字あってたかな?)の「なんでこんなに一歩一歩なんだろう」って言葉を思い出しました。

私の今も、そんな感じ?笑

まあ、一歩一歩行けるとこまで行きますかね、ゆっくりと?


今週末、リタが日本でのショーを開始します。

環境の変化と、イギリスが今年の冬は恐ろしく寒かったので、なんと換毛が始まってしまってますが

まぁ、頑張れるとこまで頑張ります。笑

その場に居合わせた方は、応援宜しくお願いします。
lita IN uk
RITA with CAROLYN in UK
写真はキャロラインとイギリスでのショー写真です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。