NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



チャウチャウ雪遊び(動画あり)

昨日の晩は、雪が降り始めたので夜11時過ぎてから、プレイタイム!!
SH3E0526.jpg
SH3E0527.jpg
SH3E0529.jpg

ライトは犬舎の明かりのみ。

で、今日は積もった積もった?♪

さあ!!出動って事でムビーを!!

[広告] VPS


[広告] VPS


レニは1才になったばかりの元気印ですので、まあ本当に良く走ります。

(写真をクリックすると全部見えるはずです。)


HIMG0068.jpg


ペイジは黙々と自分の作業をしたり、ちょっと走って見たり、楽しそうです。

HIMG0070.jpg


みさなまクリスマスはいかがお過ごしですか???

友人らは今日もドッグショーですね?☆

私は仕事です。チャウと遊んでるけど。

良い週末をお過ごし下さい。

MERRY CHRISTMAS!!!

Xmas tree


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

レ二さん、すっごく走りますね!ペイジさんもつられて普通に走ってましたね。若いってすごいね。
チャウが二頭だと100倍可愛く見えちゃうのは何故?私もたくさんのチャウに囲まれて暮らしたい!
もうクリスマスは終わりですが・・・楽しいお正月、お迎え下さい。よいお年を!
  • posted by kazumi 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやあ嬉しそうだわああ♪
メグもこの冬はなぜかよくふざけるようになり
散歩から帰ったばかりというのに
部屋と廊下を突きぬけ韋駄天走りします(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
5歳にして元気すぎ~!!
  • posted by まむ 
  • URL 
  • 2010.12/25 22:04分 
  • [Edit]

返事遅くって、ごめんなさいね~ 

kazumiさん、若いって本当にすごいですよ♪
見てるだけで私も楽しいです☆
チャウだけなら十匹くらいにかこまれて過ごしたいです。
できれば若いので・・・笑
だって年取ると、ほとんど動かない!!笑

まむさん。
メグちゃんもう五歳だよね~
もし、ペイジの子が生まれると、メグちゃんたち以来の
ジェレミーの子なんですよ~♪
楽しみにしててください。期待はあまり出来ないけど。笑

みさなま来年もチャウと一緒に良いお年を~♪
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.12/27 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

