NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


交配しました@チャウチャウズ

ただいま交配中です。

カナダチャンピオン・レニ
Lani Nyan
には、INTCH, AMCH, BRZCHFCI CH, JKC CH
Ayran Hong Jeremy Red Tiger・ジェレミーを交配しました。
img135.jpg




パラマウントケンネルを両親に持つペイジは
sg0000.jpg
JKC CH
Sweet Time Star Step FCI・アートを交配しました。
StarStep.jpg

写真の大きさがまちまちで見難くて、ごめんなさいね。笑

あとは、イギリスから来たリズをアートに交配しました。
田村さん、久しぶりに交配ラッシュでした。笑

それぞれの欠点をカバーしてくれることを願っての選択肢でした。
期待のホープ桃ちゃんは、体調が万全でなかったので、残念ですが諦めた次第です・・・
今はダイエットも成功して、順調に回復しているそうです。安心しました。

ペイジは生むことを優先しました。何せ、もうすぐ4歳になりますから?
レニは、予定よりも、あまりに早かったのでチルドが間に合わなくて、ジェレミー9歳にお願いしました。
田村さんは、すっかり引退のつもりだったのですが、イヤイヤまだまだ大丈夫なジェレミーでしたよ♪

狆の雌も一匹、交配しました。

さあ、今回はどうなる事か・・・
みなさま、祈っててください。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どの子も皆無事に妊娠、出産すると嬉しいですね(私も)!
チャウチャウの赤ちゃん、めったにお目にかかれません。チャウチャウ自体が絶滅危惧種じゃないかと思うくらい、「初めて実ました」としょっちゅう言われます。でも、そこがいいのかな?けっして、どなたにもお勧めの犬種と言うわけではありませんよね。かなり個性的?今回こそ嬉しい結果でありますように。
  • posted by kazumi 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazumiさん。
そうそう絶滅危惧種ですよね、すっかり。笑
でも、最近の血統は本当に性格が良くて飼いやすいです。
問題は手入れですかね。
でも、うちでは1ヶ月から、1ヶ月半に1回洗う程度で、間ではほとんどブラシも入れません。
入れすぎると大事な毛が切れちゃいますし。
本を見ると毎日30分ブラッシングなんて書いてあるから
みなさん、真面目にやっているんでしょうね。
でも、やればやるほど切れちゃってるんですよ、特に首周りがね~♪
それを考慮すると、暑さが一番の飼い難さにになるんでしょうかね。
そんな事を忘れさせてくれるくらい、飼ってて楽しい犬なんですけどね~。
まぁ、流行らなくて良いので、このくらいにしておきますか~笑
今回は、こっそり交配して出来たら公開にしようかと思ったのですが、みなさん楽しみに待っているとので、やっぱり書いちゃいました。笑
でも、今回は交配終った翌朝に、子犬が生まれた夢を見たので、いける!!って思ってるんですよ。笑
願っててください。
いつも、応援ありがとうございます♪
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

