NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスチャンピオン☆リタ

今回、リタはイギリスのブリードスタンダードのセミナーのビデオのモデルになりました♪

これはチャンピオンシップショージャッジのセミナーにも使われるそうです!

コピーが来たら送ってくれると、キャロラインからメールが来ました。


で、今週末は、リタの娘で2年前に輸入した、リズが遊びに来ます!

スクラブルがいなくなって寂しくなった我が家も、少し活気を取り戻すかな?



あと、2週間で最低で2匹、最高で3匹我が家に押し寄せてきます。

これはこれは、さぞかしにぎやかになりそうだと、期待しています。



毎日、ペイジは暇そうに、走りもせずにランのデッキで寝ています。SH3E03190005.jpg
これは建物の中の爆睡写真。笑


スパーキーも日向ぼっこで、のんびり部屋の中で寝ています。


私が、スクーパー持ってランに入っても、ワサワサ集まってこない寂しい毎日です。

だれか、せっかく広く作ったランを楽しげに走って欲しい?!!と思う毎日ですよ。



カナダでは、来週末レニのカナダでの最後のエントリーです。

対戦相手は、先日のカナダナンバーワンのCH.オスです。

3回当たって、2回勝ってしまっているので、今度はさぞかし気合を入れて挑んでくる事でしょう。



そして、子犬時代の写真を見たのみで、血統で買ったイギリスオス・ラス、

いったいどんな風に成長しているのでしょうか・・・・。



アメリカのパラマウントも子犬が生まれました。

レッドのオスメス2匹づつ。

この中に私の犬はいるかしら????まだ何も言って来ません。写真は見ましたけど。


で、その前にはステジーボでも子犬が生まれてます。

メス4匹、ここも何年も待ってますが、さてさて、私の子犬はいかに・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。