NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト


チャウの生まれたての子犬の写真。まるでサルですが。

さてさて、何を書きますかね?

チャウの子犬は生まれないし?私のみにあらず、仲間内全部、今年は全滅・・・・

ポチ〇マさんや志〇動物園さんから、散々お電話いただいたのに

全く、お役に立てず?笑


冬眠中なモンで?ショーにも行ってませんし?笑

今日は雨で外では遊べず・・・・病院内をみんなでウロウロしているだけだし・・・・


Facebookに出ると、海外の友人らとチャットに呼び出され?捕まり?♪

あっという間に時間が過ぎております。



ペイジは次回は、安全パイ?!で、田村家のアートと交配しとこうか?

年も年だから無理して生まれないと悲しいから?輸入精子などとかにトライしないで・・・


次のレニは精子輸入してデンマークのオスと交配しようか?

などと、毎日毎日、血統書とインターネットと、にらめっこしながら考えております。



成功率は下がっても、トライしたいデンマークのオス、ステジーボ・クイック・ステップ!

もしくはUKのマカタの孫!!にトライしたいが、全くメールの返事が来ない!

ってチャットで告白したら、UK友人が「私話してあげる!」って言ってくれた!!!!!!!


これは、チャンス到来か???

叶ったらいいなぁ?????



レニはファウン(シナモン)の父親を持つので、出来たら、マカタの孫のミケッティラ・モノグラムに

かけてみたい!!彼はほとんどレッドの血統を持っているのです。

デンマークのオスもどちらも2003年生まれなので使えるのも、あと少し・・・・・



レニの野犬のような受胎率に期待したいところ♪ハハハ




こんな日は、生まれたての子犬の写真でも見て気分をアップしますか?

2年前??の写真になりますが?



珍しい色に見えますが、色素の濃い、普通のレッド(茶)やブラック達の写真です。

まるで金絲猴(サル)みたいじゃない??。

01062009pup.jpg
P1010021.jpg
P1010022.jpg
P1010023.jpg
こんなのが・・・・半月後には、恐ろしく可愛くなるんですよね?

私にとっては、これでも、ハグハグ、すりすりしたいくらいかわいいですけどね。

みなさんは、どうですか??



一番茶色く見えるのが、たしかスムースのメスだった気がします。

元気にしているのかなぁ??息子と孫の活躍は目にするのですが、娘は????





来年は、子犬の当たり年になるといいなぁ?

応援してください。生まれるように・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

かわいい! 

サルみたいだなんて、とんでもないですよ。うちは代々女の子を飼っているのに赤ちゃん産ませてないんですよ、ですから、こんな小さなチャウは生では見たことないです。成犬とこんなに違う犬種は他には無いんじゃないでしょうか?小さくて可愛いな。又子犬から飼いたくなってきました。年齢的に(私の)無理っぽいですが・・・。来年、たくさん赤ちゃんが生まれるといいですね。
  • posted by kazumi 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは、Kazumiさん。

このあと、あっという間にチャウチャウになるんですよ。笑
途中経過の写真が見つからなくて、お見せできないのが残念ですが、
来年にはしつこいくらいアップするのを夢見てます~。

ありがとうございます♪
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

