NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の輸入犬が急きょ決まりました。

以前、輸入したリズの母親と、雄の子犬の輸入が決まりそうです。

って殆ど心は決まっています。

イギリスチャンピオンの雌は、キャロラインの希望通りチャンピオンになるべく頑張る予定で

こちらは、望まれている方がいらっしゃるので、念のための、いろいろな確認事項を、

確認中で、それが確認取れ次第決まります。



雄の子犬は、ノルウェーの友人ステラが、コヒー(若の同胎の雌)にラッキー(クラフトBOB犬の息子)

を交配してキャロライン(イギリス)に送ったよ?仔犬出来てるみたい!!と聞いて

すぐにキャロラインに連絡した所、オスメス各1しか生まれなかった?と聞き、私は少々諦めモードでしたが

メス残すから、オスいいよ?って連絡が来たので、若のオーナーさんが切望していた

若の血統ならオスでもメスでもいいの?!!って事で、こちらは何も確認しないまま決めました。

写真も、まだ見てません。笑←いいのか、それで・・・。



い?んです。

この血統の組み合わせだったら、私オスが欲しいのです。

オス側の2?5代祖には私の大好きなオスたちが一列に並んでいるのですから?ブラボー!!

レオニインペリアリのダーク、ステジーボのワーラス、ミスタープレジデント、憧れのマカタ・・・・

この一列の写真を見ているだけでも楽しくなる。

オス側の母親にはミーパオ(カナダ)がいますし、当然、タンラップ(イギリス)もいます。

(マカタの父はタンラップの犬です)

このペディグリーのトップラインは、マニアな私にとって文句のないものです。


母は若の同胎でクリーンな顔です。

両親ヒップもAで内反もフリーです。


さて、本犬はいかに・・・・。ハハハそれが問題だ?

来週写真が来るはず・・・・楽しみです。


レニを迎えに行く1?2週前に到着するのではないかと思っています。


ここのところで輸出・輸入のペーパーをいったい何頭分書いたのでしょう?

たぶん、のべ10頭分ですかね・・・毎日、若いおね?さん方に仕事をお任せして

そんな事ばっかりやっている私でした。



今日は先程、スロベニアとのチャットで、私のレニの姉妹のカイとブリーダーのゼリルダが

無事スロベニアに到着し、一緒にショーに行ってきたよ?って言ってました。

彼女は今年のワールドショーチャウのBOB Winnerのティンパンアレーケンネルのゴルダーナです。

とっても良い人なんですけど、彼女の迫力にはチャットでもドキドキします。笑



と、ベラベラと解説しましたが、仔犬がまた来るという事です。

楽しみです?♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。