NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



100910_1718~02
大女優だったのが判明して、産室より戻ってきたペイジ。
時々、むくっと起き上がって周りを見回しては・・・

100910_1718~01
また、べろ?ん。

黒い塊は、実際に見ないと見えませんよね。
上の写真は舌も出てますが、見えますか?
実施に見ると、綺麗なブラックの毛色に、ペイジは本当に綺麗なブルーブラックの舌なんですよ?


スクラブルは、昨日抜糸したので、念のため今日は、エリマキチャウになってます。
最初の数日、大変嫌だったので、まわりじゅう咬んでボロボロにしちゃってくれました。
今はもうなれたので、笑顔でパチリ。笑
100910_1728~01
なに?何か用??眠かったのに?


100910_1729~01
あっ、ママさんだったのね?♪

で、みなさん大変後心配をいただきましたスクラブルですが、
とっても良いおうちが決まりました????♪
もう、数年越しで子犬を待ってくださっていた方で、楽しいメールも送ってくださっている方ですので
私も、スタッフの女の子達も大喜びで、安心してお渡しできる方です♪

近々、お迎えに来てくださるって事で、シャンプーして綺麗にして
お待ちしております☆
マナーバッチリですので、ハンドラーデビューに向けて練習台に、お散歩しながら楽しんでくださいね。

寂しくなっちゃいますね?でも、スクラブルは皆さんの声援のお陰で幸せになれそうです。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


*Comment

残念と 

よかったの両方ですね(^^)
私も安心しました。ずーと気になってて。
新しいお家も決まって幸せにね。スクラブルちゃん♪

Re: 残念と 

りえさん、こんにちは~☆
残念と喜んでもらえて、スクラブルは本当に幸せな娘です。笑
ありがとうございます。御心配をお掛けしました~
本当に、良いおうちに恵まれまして、嬉しい限りです!
時々、様子をご報告できると思います。
遠い所から、家族で迎えに来てくださる事になりまして、幸せなスクラブルです!
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2010.09/13 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

