NYAN CHOW's @チャウチャウ

20年前では考えられない、珍しい犬になってしまったチャウチャウを日々発信中。

ブログ村ランキングに参加しています。1クリック御協力下さい。 にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Entries



さて今回の交配結果です。

多くの期待を裏切る残念な結果ですが、

偽妊娠が判明しました。

乳腺はお乳が出るほど大きいのですが?

本当に残念なお知らせで、ごめんなさい。

今年は、友人宅らも、そろって全滅でした。。。。

次は12月以降ですね・・・・トホホです。



そして、行き先がほぼ決定していたスクラブルで、一昨日、避妊手術をしたのですが、

行く予定だった里親さんと全く連絡が取れません。

迎え入れる事が出来なくなったのでしたら、それで構いませんので連絡が欲しいのですが・・・・

メールが届いてませんか???そうだったら、再度連絡を下さいね。

ですので、一応、再度、行く先を募集します。

小型犬や子供のいるおうちでも大丈夫です。

一生、フィラリアや、ワクチンの予防をしていただける方、連絡をお待ちしています。

甘ったれで、本当に可愛い子です♪

昔は海外から輸入したチャンピオンなどは、慣れないとか、噛むっていうトラブルもあったようですが

今は、海外の方が性格を重要視して温和に繁殖されていますし、日本人よりもはるかに

しつけが上手で、きちんとしつけられて来ていますので、全く問題ないです。

4歳で我が家に来て、同じ人間の4歳児やスタッフや遊びに来てくれた方々と最初から

ハグして交流できる性格です。



Paigeは次回は、チルドで精液輸入して交配予定です。
12/3来日のLaniは、オランダ生まれの国内在住の雄と交配するつもりでおります。

楽しみに待っている皆様、本当に残念なお知らせで、ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

NYAN CHOW

Author:NYAN CHOW
前世の約束を果たすべく(?!)、
チャウを始めて今年で25年になっちゃいました?。
世界中のチャウ仲間と交流して、
日本のチャウのために日々マイペースで頑張っております。

*チャウを好きな人は、みんなお友達。
*思い立ったら吉日。
*チャウは趣味なので、明るく楽しく前向きに。

を、モットーに、
楽しいチャウライフを続けて
☆生きたい☆と思っております。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

